【稼働日誌】必殺仕事人5が回らない( ;∀;)笑 ボーダーライン 電サポ止め打ち

どうも~~~~(^^♪

さっさんの動く城です!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

昨日、本日と朝一から並んで、

1ケタ代前半の数字の整理券を手にしながら、

胸とあそこを膨らませながら、

期待に胸を躍らせて、

青空の下意気揚々と並んでいたわけです。

 

しかも、本日は1日!!!

お店の名前が付くイベントの日!!!

これは、3度訪れる、

日当3万円オーバーのスペシャルデイ!!!

到来か!!!???

 

なんて思いながら、いたわけですが、、

ですが、、、、

 

どうなったでしょうか!!!???

 

【5月31日の稼働】

整理券番号7番!!!OK!!!!

この番号は申し分ない!!!

確実に俺の目的を達成するには、

ふさわしい番号だ!!

って事で、

10時になり入場開始!!!(‘ω’)ノ

 

必殺仕事人の島へダッシュ!!!

お目当ての台をとる事が出来ました!!!

これで俺のやるべき事はやったぜ!!!

 

あとは、パチンコ屋さん側がどんな仕事をしているか!?

そこを見極めてやろうじゃねぇか!!!

この俺が、この目で判断してやろうじゃねぇか( *´艸`)

って事で、打ち始めると、

500円で3回転。

 

あれ??

1000円打って、9回転。

ん????

2000円目で、13回転。

ん???

 

↓攻略ページ↓

↑攻略ページ↑

 

速攻ヤメてやりました(^^)/笑

第二希望のAKB48へ走りましたら、

見事に空いておりました(^^♪

 

前日に打ったAKB48です!!

これは、20回回って、いい感じで俺は、

今日もいい夢を見れるのではないか???

そんな心持ちで、AKB48を打ち始めます(^^)/

1000円目:22回転

おっけ!!来た!!!

 

【稼働内容】

総回転数:158回転

回転率:17.55回転

獲得ラウンド数:8R

出玉数:1000玉

8R当りの出玉:1000玉

回転単価:6.11

期待値:966円

 

あんまり来ていませんでした。。。笑

 

という事で、5月最後の稼働は終わりました。。。

【大当り動画】

じゃんけんで勝っての当選の為、

動画が上げられませんでした。笑

YOUTUBEでなぜか、じゃんけんのリーチは、

著作権で阻まれます。

なぜか、吉本興業に引っかかる( ;∀;)笑

 

【6月1日稼働内容】

本日も、朝7時に起きて、朝食をとり、

8時30分にパチンコ屋さんに到着!!

30分間並んで、整理券をもらうと、

整理券NO4!!!

オッケー!!!これはもろた!!!

 

この日は、お店の名前の入ったイベント日!!

必ずや、勝てる!!!

という事で、

9時50分まで、ブログでアベンチャーズの記事書いて、

9時50分に再集合!!!

10時までの時間10分間をYOUTUBEを見ながら、

期待に胸膨らませて、待つ。

私待つわ(‘ω’)ノいつまでも待つわ(‘ω’)ノ♪

って事で、

10時になり、必殺仕事人5のお目当て台を

おっさんと競り合った末、

得ることができました(^^♪

 

さぁて、必殺仕事人5今日はどうかな??

 

1000円目、5回転回ったところで、

単発当り!!!!!!!!!!!!!!!!( ;∀;)

【6月1日大当り動画】

よっしゃ!!1,410玉得られました(^^♪

 

そして、打っていくと、

1000円目:15回転

2000円目:13回転

 

はい、終わり。

打つのやめました(‘ω’)ノ笑

 

【通常大当たりの時短の打ち方】

にしても、単発後の時短で玉減りを最低限に

抑える事がとても大切だと感じます!!

今日も、大当たりアタッカーで1420玉取れて、

100回転の時短で減り玉が10玉。

1410玉取れました(^^♪

打ち方は、保留が1つになったら、

5個打ち出しを繰り返す(^^♪

 

 

 

攻略ページ

 

 

その後、海が良さそうに見えたので、

海を打ってみました(^^♪

【稼働内容】

総回転数:228回転

回転率:19回転

獲得ラウンド数:0

出玉数:0

16R当りの出玉:0

回転単価:3.9円

期待値:881円

 

ん~~~~微妙ですな(^^♪

 

という事で、この2日間何にもありませんでした(^^♪

期待値約2000円(^^♪

 

ん~~~。

 

ですわ。

 

ん~~~~。

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

クリア
クリア
クリア