【概念】必見!!パチンコでハマり台を打って果たして勝てるのか!?

どうも~~~(^^♪

鉄腕さっさんです!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
先日、友達と話をしていて、

認識違うんよなぁ~~~って思った事があったので、

正解を書いていきたいと思います!!

 

話の導入

先日、友達と焼き肉を食っていた時です。

焼き肉がめちゃくちゃ旨くてですね、

その美味しさに舌鼓を打っていたところですね、

友達とパチンコの話に花を咲かせていたのですね。

 

その時に、友達はパチンコを打つ時には、

1000回転とか2000回転とかハマっている台を

打つという事を言っていました。

僕としては、どれだけハマっているのかは、

対して関係ないよなぁと思いながら、

正解に導いて上げるのですが、

どうも納得していない。

 

まぁ自分もかつては、ハマり台を打っていれば、

当たりやすく、勝てるはずだ!!

なんて思いながら負け続けてましたから、

仕方ないかと思って聞いてました。

このブログを読んでいただいている方には、

正しい知識を身に着けて勝ってほしいので、

書いていきたいと思います!!!

 

ハマり台を打っても意味がない!!

結論から言いますと、

ハマり台を見つけて打ったとしても、

なんの意味もありません。

それはなぜか???

 

確率分母は、変らない。

パチンコは、誰がどのタイミングで打っても、

当選確率分母は変りません。

今主流のミドルだと1/319の当選確率の

抽選を受け続ける事となります。

1000回ハマっている台を打ち始めても1/319。

1億回ハマっている台を打ち始めても1/319。

1回の台を打ち始めても1/319。

 

当選確率から逃げる事は出来ない。

つまり、誰にも1/319より当たりやすくする事は、

不可能なのです。

これは、ミスターマリックにも、

プリンセス天功にも、

 

ユリゲラーにも、

ユンゲラーにも、

ミューツーにも

不可能なのです。

 

ならば、どんな台を打つべきなのか??

その答えは、一つだけです。

自分の投資できるお金で少しでも

多く抽選を受けられる台!!!

つまり、回る台です!!

 

これが、宇宙の法則です!!!

 

宇宙の法則は乱せない!!

ネオエクスデスが、宇宙の法則が乱れる!

と言ってますが、

ハマり台を打っていても、

宇宙の法則は乱せません。

お小遣いの使い道が乱れ、

ヘアWAXを購入できなくなり、

ついでに髪型も乱れるだけです。

 

結論

通常のパチンコの場合、

ハマり台だから打つというのは、やめましょう!!!

ハマり台を打っても、1ミリも当たりやすくなりません。

 

ハマっていても、ハマっていないくてもいいので、

必ず、回る台を選びましょう!!!

 

機種別攻略にて、写真付きで釘の解説をしております!!

そちらを参考にして頂けると幸いです(‘ω’)ノ

 

みなさんが、少しでも勝てますように。。。。(‘◇’)ゞ

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

 

クリア
クリア
クリア