【稼働日誌】仕事人5→AKB48→北斗無双に落ち着く!!!大勝!!!

どうも~~~( *´艸`)

餓狼伝説さっさんです!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
みなさんお元気ですか!?

僕は、元気です。

元気が有り余って、眠いです。笑

 

先日、父親と言い争いをしました(^^♪笑

いやぁ、うちの父は人の話を聞かないので、

大変です。

何かあると、人を否定して自己肯定をするので、

とても大変です。

親子逆転現象の発生です。

まぁ、でも僕の事を心配している心も

感じているので、そういう意味では、

とてもいい親であります。

愛情余って憎さ100倍的な感じですね。笑

 

まぁにしても、あまりにも否定してくるので、

自分の行動の抑止力になられても困るし、

生き辛くなるので、

今後父との議論は一切しない事にしました(^^♪笑

 

人それぞれ、近づいていい距離感があります。

近づきすぎると、擦り切れる。

遠すぎると、回らない。

そのちょうどいい距離感を探すのが、

人生かなと思います(^^♪

 

さて、前置きが長くなりましたが、

 

 

本題!!

昨日、ホームグラウンドのパチンコ屋さんが

イベントの日でした。

前日の23時より整理券を配布するので、

24時頃に整理券をもらいに行きましたら、

なんと、その時点で68番!!

これは、いかん。。。

台をとれないかもしれない( ;∀;)笑

 

作戦

この日の僕の作成としては、こうです!!!

①必殺仕事人5

②AKB48

③北斗無双

 

 

まず、必殺仕事人5を打って、

回らなければ、

AKB48を打つ。

それでも回らなければ、

北斗無双!!!

この勝ちパターンで行きます( *´艸`)

 

オープンして

オープンして、まぁ分かっていた事ですが、

前の方に並ばれていた方々は、

スロットへ行きました(^^♪

てか、仕事人5を狙いに行く人があまりいない。。。笑

まぁ良いわ!!!って事で、仕事人5を打つ。

 

仕事人5

1000円目:13回

2000円目:12回

これは、駄目じゃねぇかーーー!!!

あたし、AKB行きます(^^♪

 

AKB48

1000円目:17回転。ん??

台を変える。

1000円目:20回転。で、

大当り(^^♪

ミュージックラッシュ入りましたが、

時短中、スルーに玉が全く通らない。。。。

なんと1回大当り引くために、250玉を使用。

何じゃこりゃ!!!!!

 

ラッシュ終わりに、ソッコウ台を変えました!!笑

そして、1000円目:28回転!!

2000円目:18回転!!

3000円目:22回転!!

いいやんけーーーー!!

で、11000円使ってみると、

196回転。

回転率、17.8回転。おい!!!

どういうことじゃーーー!!!!!!!怒

 

という事で、俺は、北斗無双に行きます。

 

北斗無双

この時、時は既に12時!!!!

北斗無双の回りそうな台は埋まっており、、

俺は、何の為に昨日24時過ぎに整理券をもらったのか、

訳が分かりません。。。。

しかし、俺はあきらめません( *´艸`)

打ち始めると、

1000円目:22回転

2000円目:18回転

3000円目:23回転

4000円目:20回転

お!!いいですねぇ!!!

 

って、こんな感じです(‘ω’)ノ

【稼働内容】

総回転数:568回転

回転率:21.037回転

獲得ラウンド数:138R

出玉数:19,970玉

16R当りの出玉:2315.36玉

回転単価:13.7円

期待値:7,785円

 

って事で、何とかまともに稼働できました(^^♪

【大当り動画】

教訓

このお店は、台の配置的に、

北斗無双に力を入れております。

その事に気が付きながらも、

回ったら期待値の高い方向に野心を振っていました。

これは、駄目だ。

今後イベント日には、お店が力を入れている台に

照準を合わせていきたいと思います(^^♪

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

クリア
クリア
クリア