【稼働内容】勝ちました!!!CRリング 終焉ノ刻 勝つためには、、、

 

 

どうも~~~!!!

さっさんズイレブンです(‘ω’)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

本日は、昨日稼働しましたCRリング終焉ノ刻

について綴って行きたいと思います(^^♪

↓攻略ページ↓

↑攻略ページ↑

 

 

最近、めちゃくちゃ眠い( ;∀;)

寝起きが悪いさっさんでございま~す(^^♪

しかしここ1年間くらい、いつも睡眠には

緊張状態が付いていて、

ぐっすり寝られていなかったので、

とても幸運に感じております!!!

今この時、眠たさを噛み締めて生きていきたい

と思います(^^♪

 

という事でなんやかんや言いながら、

昨日は、午前中があっという間に過ぎ去り、

午後から、パチンコ屋さんをめぐり、

打てる台を探しておりましたが!!!!!

が!!!!!!

 

どのパチンコ屋さんもCRリング終焉ノ刻の

新台入れ替えで、18時からしか開いていない。。。

 

で、街中をうろうろしておりましたら、

いつも行かないパチンコ屋さんが開いておりました!!

ここは、新台入れ替えでも朝一から営業しているそうで、

CRリング終焉ノ刻がすでに入っておりました!!

らっきーーー!!!

 

入ってみると案の定、

リングは、前台埋まっておりました( ;∀;)

おう!!!

それでは、得意のうろつき作戦で、

台が空くのを待とう。

って事で、仕事人5や海などの釘を見ると

とてもひどい。。。。

ヘソの上に玉が乗るのでは??ってな具合。

 

そんなこんなで、リングが1台空いたので、

すかさず座る(‘ω’)ノ

案外早く座る事が出来た!!!

で、打ってみると、

 

1000円目:23回転。回るやんけ!!!

2000円目:21回転。いいやんけぇーーー!!!

で、3000円目で大当りーーーー(‘ω’)ノ

ST入りました!!!!!!!!!!!!!

 

【稼働内容】

総回転数:232回転

回転率:21.09回転

総ラウンド数:86ラウンド

総出玉:10,470玉

6Rの出玉:730玉

回転単価:3.36円

仕事量(期待値):781円

 

回転率21.09回転!!おお!!

と思ったが、回転単価たった3.36円。。

232回転回して、780円の仕事量。

 

何とか、大当たりも引けて、

電サポ止め打ち動画とアタッカーオバー入賞動画が

撮れました(^^♪

 

【電サポ止め打ち動画】

【アタッカーオーバー入賞】

 

そして、ST中の大当たり動画です(‘ω’)ノ

 

最後に

回転率21回転で回転単価がたったの、3.36円というのは、

カナリ厳しいですね(*_*)

勝つことは、かなり厳しいですが、

負けないように、電サポ止め打ちと、

アタッカーオーバー入賞を実践しなければなりません!!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア