【概念】必見!!パチンコ店の遠隔操作有無を見抜く方法!!

どうも~~~!!!

ケビンさっさんです(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最近の松居一代報道について思うのですが、

テレビ使ってやるような事かなぁって思ってしまいます。

松居一代さんは離婚したくなくてダダをこねている状態。

それをテレビは、人の不幸です!!と言わんばかりに、

国民へ放送している。

それを見て、人の不幸を面白おかしく話し合う。

一般ピーポー。

こんな構図は、本当に好きになれません。

こういう人の不幸を報道する風潮が

無くなればいいなぁって思います。

だからか、最近はテレビが信用できない。。。笑

 

さて、本日はパチンコ屋さんで遠隔操作が

本当に行われているのか??

それを見抜く為の方法について綴って行きたいと思います!!

 

パチンコで勝つ上で大切な事

パチンコで勝つうえで大切な事は、

パチンコの正攻法(ボーダーライン以上回して勝つ事)が

通用するのかどうかを認識する事です。

この正攻法が通用するのか??

この前提条件があやふやなままでは、

どれだけ勝負したとしても、

自分は本当の意味で勝てているのか

常に不安が残ってしまいます。

この不安を払拭して、正攻法が必ず勝てると認識して

取り組む事がとても大切です!!

 

どうやって遠隔操作の有無を見抜くのか?

遠隔操作をするという事は、

お店側の都合のいいように大当りを発生させるので、

パチンコ台が、メーカーで決めた確率通りに

大当たりを引かない状態です。

よって、そのパチンコ屋さんの台が規定の確率通りに

大当りを引いているかを調べれば、

遠隔操作を実施しているかどうかが分かります。

 

パチンコ屋で得られる情報

遠隔操作を見抜くために実施する際に必要な情報は、

大当り回数総回転数です。

通常回転の抽選に対して、

大当たりが何分の1で引けているのかを確認します。

通常確率と確変確率を合算させた、

コミコミ確率通りに大当たりを引く事が出来ているか?

 

コミコミ確率とは

通常の当選確率と確変中の当選確率を合算させた

当選確率。

①初当り大当り確率

②確変大当り確率

③確変継続数1/(1-確変突入率)

{②×(③-1)+①}/③

必殺仕事人5のコミコミ確率は?

①309.1

②45.2

③1/(1-0.6)=2.5

{45.2×(2.5-1)+309.1}/2.5=150.76

必殺仕事人5は、突然確変も含めて、1/150.76で

大当りを引ける確率となります。

 

実際にパチンコ屋さんへデータサンプリング

昨日、実際にパチンコ屋さんへ行きデータサンプリングして

計算してみました!!笑

実際にデータカウンタを見ると、総回転数が見れず、

データボタンを押さなければなりませんでした。。。。

なので、人の座っていない台の過去2日分のデータを

5台の台から取得したデータです。

総回転数    大当り回数

1590回転     8回

2162回転     9回

531回転      5回

2017回転     32回

1618回転     3回

1330回転     5回

1641回転     8回

1226回転     6回

3166回転     26回

404回転      4回

合計

15,685回転    106回

当選確率:1/147.97

 

上記の計算で得たコミコミ確率1/150.76に

近い値を得る事が出来ました!!

誤差ほんの数パーセント。

 

結果

上記の結果から、このパチンコ屋さんでは、

機種の確率通りに大当たりを引けており、

遠隔操作をしていないという事が分かります!!

更に心配な方は、同じホールで複数機種で実施してみると

いいと思います!!

そして、サンプリングの数を増やす事も大切です!!!

 

最後に

パチンコで勝つ上で必ず無くさなければならない事は、

不確定要素を無くす事。

今の場合、お店が遠隔操作をしていない事を確認する事で、

安心して、正攻法が実行できます!!!

それを確認する為に確率通りに大当たりを引いているかの

確認が大切です!!!

 

ホールに出向いて確認する事も出来ますが、

サイトセブンに登録して、ホールの回転数、

大当り回数を確認する事もできます!!

サイトセブンでデータを取った方が楽ですね(‘◇’)ゞ

 

是非実践して、確認してみてください( *´艸`)

勝ちましょう!!!ぜひ勝ちましょう!!!!!

 

クリア
クリア
クリア