【勝ちのルール】パチンコの概念:

【概念】必見!!パチンコで運を排除する方法!!

どうも~~~!!!

日曜愛のさっさんです(^^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

どうも~~~!!!

さっさんです(^^)/

最近ホント暑いですね(*_*)7月に入って、

大雨、猛暑に悩まされているさっさんです(^^)/

しかし、夏になるとテンションも上がってくる!!

楽しみがたくさん!!!

長期連休に、プール、海、テーマパーク!!!

いいですねぇ!!!

なんでも、愛知万博の会場がジブリパークになるとか、

メイとサツキの家ありますもんね!!

 

そして、今年5月にオープンしたレゴランド!!

しかし、レゴランドはオープンしたはいいけど、

苦戦を強いられているようですね。

値段の割に、会場が狭く、大人の楽しめるアトラクションも少ない。。。

お客さんがもう来ない。。となっている様です。

レゴランドが戦略として子供向けに作った事が

仇となってしまっていますね。

まぁ実際に財布の紐を握っているのは大人なので、

大人受けしないと、客足が遠のくのは仕方ない事ですね。

 

そこで、レゴランドは、早割、家族割を作って、

事実上の値下げを図る様です。

 

しかし、当初の目的の子供向けってところの、

子供の感想はどうなんですかね???

あまりニュースなどでその部分が見えない。

子供が満足しているならば、目標達成で、次に行けますね!!!

 

さて、長くなりましたが、

本題へ!!!

 

パチンコをやっていてどうしても、

運により浮き沈みが発生してしまう。

1日で30万円勝ったら、

次の日は、大きな確率で負けやすくなる。

果たして、このような運を排除する為には、

どうすればいいのか!?

 

前提条件:パチンコは確率

前提条件として、パチンコは確率です。

確率通りの抽選を受けて、

大当りを早く引いたり、

引けずにハマったりします。

最近は1/319が主流。

ひと昔前の1/400(マックス)より当たりやすい。

しかし、毎回の抽選で1/319で抽選を受ければ、

1回転で当りを引く事もあれば、

1000回抽選を受けても引けない事もある。

 

運を排除はどうすればできるのか?

運を排除する為にはどうすればいいのか!?

それは、抽選を受けまくる事です。

319回の抽選を受けて終了の状態では、

1回の大当たりを引ける確率が約60%程です。

確率分母分の抽選を受けても、こんなもんです。

しかし、319,000回抽選を受けたとしたら、

ほぼほぼ、1000回に近い初当りを引く事ができます。

誤差があったとして、±10%ほどではないでしょうか。

 

 

悲しい現実

確率分母分を抽選を受けても約60%程しか

初当りを引く事ができません。

10人の内4人は1度も当りを引けず終わるのです。

だから、当選確率を上げる為にも、

抽選をできるだけ多く受ける事が大切なのです。

 

当たり前の事ですが

1回パチンコに行くのに2万円を握りしめて行ったとして、

少しでも多くの抽選を受ける為にはどうすればよいでしょう??

答えは簡単です。

1000円当りでより多く回る台を回す。

これに限ります!!!

多く抽選を受けられるし、

多く抽選を受ける事で、

多くの大当たりを引く事ができます。

 

最後に

運の要素を排除するためには、

運による浮き沈みが無くなるくらいに

多くの抽選を受けまくる事しかありません。

 

自分に都合良く当りを引く事なんてできませんし、

自分に都合良くハマり続ける事もできません。

 

抽選を受けて受けて受けまくって、

運の要素を排除するのです。

 

そして、その上で勝つのであれば、

ボーダーライン以上の台を打ち続けるのです!!

 

ボーダーライン以上の抽選を受け続けて、

運の要素を排除すれば、必ず勝てます!!!

それがギャンブルってやつです(^^♪

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア