【稼働日誌】遅れました!!7月7日 究極な肩透かし!!( ;∀;)

どうも~~~~!!!

魔女のさっさんです(‘◇’)ゞ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こんにちは!!

皆さん勝ち続けていますかーーーー!!!???

私は今月負け続けデス( ;∀;)笑

来る7月7日に向けて、

前日の7月6日の23時から整理券が配られるので、

22時から並んで、39番の整理券をゲットーーー!!!

 

サンキュー!!です!!!

意味わかんないですけどもぉ笑

その整理券をゲットして、

いい夢見ながら寝ました(^^♪

 

そして、7月7日の朝、倦怠感( ;∀;)

身体だるい。。。。

最近連日パチンコばかりしてましたから、

もう疲れがパナイ!!

肩こりも相当来てましたね(>_<)

まぁ、そんな中でも年に一度の7月7日なので、

行きました!!!アムロ行きます!!!

 

 

で行きましたよ。

整理券の列に並びましたよ。

そしたら、いつも回る台に座っている方々が前に。。。

これは、今日終わったなって思いながら、

目標は、北斗無双!!!

俺は、行きました10時の開店したすぐに!!

目標の台を見ると、

開いている!!!

 

と思いきや、たばこが置いてある。

( ;∀;)

 

ああそうですか。。。

といじけながら、別の台へ。

そして、打ち始めました(^^♪

北斗無双!!!

攻略ページ!!

1000円目:26回転 おっ!!!いいやん!!!

2000円目:12回転 OH!!!SHIT!!!!!まあ様子見で。

3000円目:21回転 いいねぇ!!

4000円目:21回転 おっけこのまま行こ!!!

って事で、打ってましたが、

18回転代に落ち込んできたので途中でやめました(‘ω’)ノ

【稼働内容】

総回転数:385回転

回転率:18.33回転

獲得ラウンド数:0

回転単価:6.67円

期待値:2,565円

 

そして、AKB48の島へ行き、

AKBを打ってみる事に。

↓攻略ページ↓

1000円目:23回転

2000円目:23回転

3000円目:23回転 いいやんけーーーー!!!!

今日は宴だーーーー!!!!

って思ってたら、みるみる間に、

回転率は落ちていくのでした。。笑

【稼働内容】

総回転数:564回転

回転率:18.8回転

獲得R数:124R

総出玉数:14980玉

8R当りの出玉:966.45玉

回転単価:7.754円

期待値:4,374円

 

【大当り動画】

 

 

 

こんな感じで、疲れもあって帰りました(^^♪

帰りにもう1店舗パチンコ屋さんに寄って帰ったのですが、

7月7日あまり力入れておりませんでしたね。

ただ、平日なのに人だけが多くて、

こんなに厳しい状況でみんな頑張っているなぁと思いました。

パチンコをやる上で厳しい状態が続いていますが、

頑張ってみようと思います(>_<)笑

 

とりあえず、休息を( ;∀;)

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

クリア
クリア
クリア