【稼働日誌】必殺仕事人5 回っていたのに、、、回らねぇ。そんな時どうする!?  ボーダー

どうも~~~!!!

レブロンさっさんです(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

前文

どもどもです!!

皆さん!!!全世界5憶人のパチンコファンの方々!!!

なんでも、外国の方が日本に観光に来た時に、

是非ともやってみたい事が、

パチンコだそうです!!

日本独特の文化!!

ヤクザ!パチンコ!!

どないや!!笑

 

本題

昨日、昼から稼働してまいりました、

内容を綴って行きたいと思います(^^♪

昼過ぎに、10日!!

ゼロのつく日って事で、

イベント日だったので、そのイベントパチンコ屋さんへ!!

オッケー!!テンション激上げで!!

牙狼の島は人いっぱい!!!

通路にも人が溢れて、台が空くのを待っている!!

満員御礼で、

皆負けるのだとおもいまするぅ。。。。

 

って言いながら、

仕事人5を見ると、ヘソが空いていると思う。

僕思う、

仕事の人が

打てそうだ。

って事で打ち始めました(^^♪

1000円目:20回転!!オッケー!!

2000円目:22回転!!

3000円目:28回転!!

3000円目:23回転!!!めっちゃ調子いいやん!!!

って思ってたら!!!

4000円目:10回転(*_*)

って打っていきまして、

順調に回転率は下がって行くのです( ;∀;)

【稼働内容】

総回転数:282回転

回転率:17.6回転

獲得ラウンド数:45R

出玉数:4258玉

15R当りの出玉:1419.3玉

回転単価:3.13円

期待値:883円

って感じです(*_*)

 

最初は回っていたのです。

それで、凄くご機嫌だったんです。

夜7時30分から友達とご飯行く約束してたんですが、

行けなかったらどうしようって心配までしてたんです。

でも、

みるみる打ちに回転率が下がって行き、、、

もうやめようと思ったラスト千円で、

大当り引けました(^^♪

7テンパイ!!!きたー!!!!

大当り引いたけど、続かず。。。。

時短で引き戻したのですが、

続かず。。。。。。

時短終了後、即ヤメですよ(>_<)

 

時短後即ヤメ時は注意!!!!

必殺仕事人5,水戸黄門,GANTZでは、注意が必要!!

時短(電サポ)終了後に保留が残っていた場合には、

1個消化に10分掛かってしまう。

なので、時短後即ヤメしたい時には、

時短100回転に合わせて、電チューに入賞させる玉を

調整し、100回転後に保留がの残らないように

しなければなりません!!!

保留残っていて、それが大当りだった場合、

取りこぼしたら2万円以上損してしまいます(*_*)

気を付けましょう!!

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

 

 

クリア
クリア
クリア