【攻略】CRエヴァンゲリオン11(299ver)いま、目覚めの時 ボーダー 止め打ち オーバー入賞 潜伏判別 やめ時

こんちわーーー!!!

キングオブさっさんでぇーす(‘ω’)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

2017年12月に導入されます、エヴァンゲリオン11の

スペックボーダーライン(ボーダー)・釘・

電サポ止め打ち・アタッカーオーバー入賞・潜伏判別・

やめ時について記載しております。

ボーダーライン23回転。この台は打てないと、

切実に感じる私は33歳です。

 

 

スペック

基本スペック

項目 数値
通常時確率 1/299.3
ST時確率 1/60.3
賞球数 4&1&3&4&12
ST突入率 80% 100回
時短電サポ 30or100回転
アタッカーカウント数 9C
トータル確率 1/47.0(5R)

ラウンド振分け

ヘソ

ラウンド数 振分け 出玉
15R確変(100回) 30% 約1,500玉
5R確変(100回) 50% 約500玉
5R通常(30回) 20% 約500玉

電チュー

ラウンド数 振分け 出玉
15R確変(100回) 70% 約1500玉
突然確変(100回) 10% 0玉
突然時短(100回) 20% 0玉

 

ボーダーライン

交換率 ボーダーライン(回転数/千円)
4円(等価) 23.5回転
3.5円 25回転
3.3円 25.9回転
3円 27.3回転
2.5円 30.6回転

※5R当り、500玉にて計算しております。

319verあるのに、この299verを出す意味があるのか?

こんな機種どこのパチンコ屋さんも入れないでしょ?笑

しかも先月12を新台で入れているばかりなのに、

超疑問です。

 

釘の解説

ヘソ周辺

ヘソ周辺は、道釘の最後とジャンプ釘の高低

のバランスが大切です。

 

道釘周辺

道釘は、あまり調整されることは無いと思いますが、

一応見ておいた方がいいです!!

 

寄り,風車周辺

寄り釘、風車周辺は、どの機種も大体

一緒ですね(‘◇’)ゞ

玉が内側、内側へ行くように、

調整されている事を見ましょう。

 

スルー周辺

スルー:スルーは電チューの返しが1個なので、

多分削りは少ないと思います。

賞球:下の賞球にて、玉を維持しなくてはなりません。

マイナス調整で無い事を見る事が大切です。

 

電チュー周辺

電チューは、釘はあまり無いので、

削りは少ないと思います。

しかし、マイナス調整はしっかり見て、

そんな台は打たないようにしましょう。

 

アタッカー周辺

アタッカーは、ほぼ削っても意味が無いです。

多分全部アタッカーに入っていきます(゚Д゚)ノ

 

ストローク

ストロークは、弱め打ちが良いと思います。

液晶の内側を玉が通るように打ち出しましょう。

 

止め打ち攻略

電サポ止め打ち攻略

簡単バージョン

【手順】

①電サポセグが動き出したら、5個打ち出し。

②止め

※①②を繰り返し。

 

難しいバージョン

電サポの開放パターンは3種類あります。

パターンは、下記のセグにて確認することができます。

が!!3種類の開放パターンに対して、

セグの種類は12種類(; ・`д・´)判断厳しいです( ;∀;)

タイプ 開放パターン セグパターン
長→長(2回) ●●●〇
●〇●●
〇●●〇
〇〇〇●
長→短→長(3回) ●●〇〇
〇●〇●
〇●●●
〇〇●●
中→長→中(3回) ●●●●
〇●〇〇
〇〇●〇
ハズレ 開放無し(0回) ●〇〇●

止め打ち手順

手順 パターン① パターン② パターン③
1 最後の開放が閉じる前に3個打ち出し。
2 1回目開放が”長”か”中”かを確認。
3 1回目が閉る少し前から打ち出し。 2回目が閉る前に

2個打ち出し。

4 2個打ち出し。 3個打ち出し。 ”手順1”へ
5 ”手順1”へ ”手順1”へ

 

ボーナス中のアタッカー止め打ち攻略

アタッカーへのボーナス入賞は、厳しいです。

よって、ラウンド間の止め打ちのみ実施しましょう。

 

潜伏確変判別

大当りすべてにST50回が付きます。

しかし、ヘソ当選の46%が電サポ25回。

よって、大当り後、25回の電サポ抜け即ヤメの台は、

打つ価値ありです!!

 

やめ時

ST50回消化後、電サポ抜けでやめてもOK。

 

 

ご拝読ありがとうございました。

本日の内容は、役に立ちましたでしょうか?

ご質問等ございましたら、下記のアドレスまで気軽にメールください!!

kusopachi.info@gmail.com

お悩みを解決できるかもしれません!!

 

応援ポチッっといただけると幸いです!!
にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

 

クリア
クリア
クリア