12/5 大当たり回収日!! 必殺仕事人 お祭りわっしょい

[ad#koukoku1]

こんばんわ!!

 

今日もまた稼働してきました!!!

会社からパチンコ屋さんへいく道中、車がやけに少なく、今日はいい稼働ができるのでは?

と思いながら、パチンコ屋さんにつくと、駐車場に車がいっぱい!!!

新台入れ替え2日目に強力な雑誌の取材が入っている!!!そら人多いわ!!

溢れる事を覚悟して、ホールへ。

 

やはり、牙狼、V3のお目当ての台は、埋まってました。。。

こんちきしょうめい!!!と思いながら、店内を物色すると、

普段空いていない、あくはずの無い台まで釘が甘い調整になっている!!!

これ、いけんちゃうん!!!???

で、仕事人のよさげな台確保!!!打ってみる事に!!!

 

さて、本日の稼働内容は?

後半で!!

[ad#koukoku1]

 

さて後半!!

【稼働内容】

※必殺仕事人 お祭りわっしょい

投資:3,250玉

回収:12,252玉

回転/1000円:21.6回転

総回転数:280回転

4R当たり平均出玉:510玉(やったね!!捻りと電サポ頑張りました!!)

1回転当たり期待値:17.65円

稼いだ期待値:4,943円

 

仕事人の不運から開放されて、本日はようやく運のいい方に振れました!!!

電チュー入賞の5/8が16Rでした!!

引きの弱い私としては少しでも良い方に振れるとかなり嬉しいです!!

 

平日稼働出来る打子が欲しい(TT)

 

おやすみなさい!!

クリア
クリア
クリア